大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

勧誘rush

投稿日時:2011/04/22(金) 00:00

矢崎です。

連日連夜の勧誘ラッシュお疲れ様でした。この勧誘ラッシュ抜けて、ようやく昨日は薬学部生が三人飯田、本田、吉田が入部宣言してくれました!!

本当に嬉しかったです!!

入部ありがとう、これらよろしくね!!

もちろんその前に入部してくれた白石、げんちゃんありがとう!!期待してるよ!




自分もそうですが今までラグビーとは無縁だった人がたまたま勧誘されて入ってくれる。

これってやっぱりすごいなって思います。

吉田なんて最初ラグビーの勧誘に来るの嫌がってたもんね笑

これが慶應義塾大学医薬看護学部蹴球部の魅力なのかなって思います。





新歓では自分の不手際により皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。

それでも、しかっていただいたり、支えていただいたり、励ましていただいたりと本当にありがとうございます。


まだまだ新歓は中盤戦にさしかかったばかりです!!気を抜かずにこれからもプレーヤー、マネージャー両方ともどんどん勧誘してきましょう!!



次はあきこさんよろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:勧誘rush

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)