大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2011/3/26

2011-03-26

投稿日時:2011/03/26(土) 00:00

四月から二年になる高原です

今日は地震のためしばらく休みになっていた練習が再開されました。やはり体がなまっていて、ちょっとしたラン系のメニューで息があがってしまいました。試合が近いのでそれにむけて頑張っていこうと思います。

ところで、やはりこの時期気になるのは、新入生の勧誘です

自分はまだやったことがないのでわからない部分も多いのですが、自分たちの勧誘次第で、どんな新入生が入ってくるかが大きく変わってしまうので、責任は重大だと思います。

特に、歳の近い新二年生が頑張って新入生と打ち解け、ラグビー部の魅力を伝えることが大切だと思います

部員を増やして、ラグビー部をより充実したものにしたいです

あと、個人的な来年度の目標は、去年は怪我ばかりでチームに迷惑をかけてばっかりだったので、

怪我をしないことで、

そのためにちゃんとからだをつくっていこうと思います。

では次の人お願いします。

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/30(水) 00:00
スターウォーズ・キャラバン
2011/03/28(月) 00:00
2011-03-28
2011/03/27(日) 00:00
2011-03-27
2011/03/26(土) 00:00
2011-03-26

ブログテーマ