大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2011/5/18

1年生のみなさん

投稿日時:2011/05/18(水) 00:00

4年の阿部です。

琴羽チャンありがとう!

あと1年生のみなさん入部ありがとうおめでとう!

たくさん入ってきてうれしいです!一人っ子なんで弟妹ができたみたいで嬉しいす!

5時から練習っていうのはなかなか参加しにくくて、1年生のみんなには迷惑をかけていますがちゃんと遅れても来てくれていてすごく嬉しいです!

とりあえずこのラグビー部はやり続けていくことが大事です!

やめないでねw

やり続けて行って悪いことは1つも無い!

あとルール一緒に勉強して行こう(^^)

とまあ堅苦しいことはここまでで、

ようやく勧誘も落ち着いてきて、授業も無いしバイトを始めようと思いまして、

スターバックスコーヒーに挑戦します!

そうです、カフェ男子です。リア充です。


白石の家の近く(?)でやります!


月水金の午前だけでいいということなので適度ですし頑張りま~すw


やりたい動機は不純ではありませんよ!

何よりもコーヒー好きですし!

働くお店で俺含めて5人採用して、内4人女の子とか言われても全然動揺しません!

1週間に1度はお客様からアドレス渡されるとか言われても全然動揺しません!

研修先のアシスタントが青木裕子アナ似でも全然動揺しません!

合コンでスタバでバイトしてるって言うとモテるとか言われても全然動揺しません!

医学部の下級生は4年生になるとこのくらい暇になるので楽しみに!w




ラグビーに話し戻すと、

俺の中での今年の個人的なモットーは、「タックルに生きる」です。

相手がサバ折になるくらい、ノックオンしてしまうくらい、強烈なタックルをお見舞いしてピンチをチャンスに変えたいです!


と、2年くらい前にこのようなこと書いた直後に鎖骨骨折したのでいい思いしませんが、w

「ひたむきに泥臭くバカになって低く」

全塾のバックローのDF格言を見習って頑張ります!


次誰がいいんだろ…、んじゃ、澤田で!

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/30(月) 00:00
2011-05-30
2011/05/18(水) 00:00
1年生のみなさん
2011/05/17(火) 00:00
2011-05-17
2011/05/14(土) 00:00
こんばんは。
2011/05/13(金) 00:00
よろしくお願いします!!
2011/05/11(水) 00:00
どうも
2011/05/08(日) 00:00
がんばります!
2011/05/05(木) 00:00
たぁ
2011/05/02(月) 00:00
初めまして!ではないかも…

ブログテーマ