大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2011/9/25

Fwになって

投稿日時:2011/09/25(日) 00:00

2年の松尾です。

更新遅らせてしまいすみません。


ふと気付けば公式戦初戦まで残り2週間を切ってしまいました。

まさか自分がFwとして今この時期練習しているとは思いもしませんでした。



夏明けからFwに転向しましたがいまだによく分からないことが多く、

入部したてのような感覚で、歯がゆいことも多いです。


また時期も時期なのでなので自分としてはいくらか調整不足な感も否めません。


しかし元Bkとして、最後まで走り続ける、前に出続ける、タックルは低く突き刺さる、ということだけは徹底していきたいと思います。

FwだろうがBkだろうがやることは同じはずです。


ひとりひとりが責任感を持って

何より絶対に勝つという強い気持ちを持って戦うこと。


そうすれば必ず勝利をたぐり寄せることができると思います。



ところでラグビーW杯、かっこいいシーンいっぱいありますよね~

自分がその1選手だと思ってプレーすれば緊張なんか吹き飛ぶんじゃないですか笑


勝利のイメージと共に

絶対2部に昇格しましょう!!


次はハムお願いします!

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ