大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/8/25

合宿お疲れ様でした

投稿日時:2012/08/25(土) 00:00

こんばんは 2年の吉田です!

まずは4泊5日の菅平合宿お疲れ様でした!

練習、遊びともに充実していて、良い思い出になりました!

正直1週間でも良かったです(笑)


練習試合は全勝ということで、チームに勢いがついたと思います!

特に格上の筑波医戦では攻守ともに、目指していた形が実現でき、プレーしていてすごくすごく楽しいゲームでした!後半、攻め続けられながらも無失点で切り抜けられたのは全員が「絶対止める」と強く思っていたからだと思います

あの時の気持ちを忘れず、公式戦に臨みましょう!



試合に勝ったことも嬉しかったのですが、個人的に嬉しかったことが他にもあります

man of the matchに選ばれたこと、そしてファンクションで9番のジャージをいただいたことです

僕は今年の2月からSHをやらせてもらっているのですが、最初の防衛戦ではFWに指示することは愚か、まともに球出しをすることも出来ず、その後の試合でも安定せず、春シーズンはチームに本当に迷惑をかけてしまいました


自分があまりに情けなくて涙も出ませんでした

というより、涙を流していい程練習をしていなかったと思います


春シーズンが終わり、夏になって飛躍的に技術が向上した訳ではありませんが、ようやく試合で勝てるようになりました

酒井さんや恒川さんに比べたら、ボールのスピード、精度はまだまだ劣りますが、攻撃のテンポは自分にも作れます!公式戦では限界まで、倒れるまで走ってボールを繋ぎます!


絶対絶対2部にあがりましょう!!

勝って涙流しましょう‼


次は1マネのみゆきちゃん!

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/09/01(土) 00:00
よろしくお願いします(^○^)
2012/08/28(火) 00:00
こんにちは♪
2012/08/26(日) 00:00
初めまして(・∀・)
2012/08/25(土) 00:00
合宿お疲れ様でした
2012/08/24(金) 00:00
はじめまして(@v@)
2012/08/09(木) 00:00
2012-08-09

ブログテーマ