大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/8/28

こんにちは♪

投稿日時:2012/08/28(火) 00:00

みなさん合宿お疲れ様でした★公式戦まで残り3週間くらいになりましたね。


みゆきちゃんと同じ薬学部薬学科1年の小林萌々子です!

リレー日記を書くのは初めてなので、自己紹介させていただきます。


中高6年間は成城学園に通っていました。中学ではバレーボール、高校では飯田さんやよっしーさんと同じくグランドホッケーをやっていました。

スポーツは好きですが、運動音痴なくせに運動部に入っていたのでバレーもホッケーもまだまだ下手くそです。

足が速いと期待してくださった選手のみなさん、ごめんなさい(^^;)


マネージャーは高校生のときからやりたいと思っていましたが、自分の気の利かなさにいつもがっかりしています。

でも、走って動き回ることは誰にも負けたくないので、部活中は率先していろんな仕事を引き受けるように心がけてます!

選手へのドリンクも全力疾走で届けに行きます!!

テーピングも早くできるようになりたいので、部活以外ではこれからも家族の手足を借りて練習に励みます(^^)


私は昨日、まだ骨の中にいる親知らずを3本抜いてきました!

思ったよりほっぺが腫れていて、まるで食糧を蓄えているりすみたいです。笑

普通にしゃべったり笑ったりできないのがつらいですが、出かけることも出来ないので暇を持て余しています。

ちょうど良いので今のうちにだらだらして、1日の合同練習からしゃきっと動けるようにしたいと思います!


文章をかくのが苦手なのでつまらない内容になってしまいましたが、

読んでくださった方ありがとうございます!

これからも選手のために自分にできること、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

次は北海道から来た1マネのうららです(*^_^*)

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/09/01(土) 00:00
よろしくお願いします(^○^)
2012/08/28(火) 00:00
こんにちは♪
2012/08/26(日) 00:00
初めまして(・∀・)
2012/08/25(土) 00:00
合宿お疲れ様でした
2012/08/24(金) 00:00
はじめまして(@v@)
2012/08/09(木) 00:00
2012-08-09

ブログテーマ