大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/8/9

2012-08-09

投稿日時:2012/08/09(木) 00:00

2年目のシライシです。

更新が滞って申し訳ありません。


さて、昨年は色々とあった僕ですが、今年は比較的マトモに生活しています。

ちんぷんかんぷんだったフランス語もちゃんと勉強してみると楽しいものです。

秋学期は友達作りに勤しみます!!


最近は冬のオフ期間に撮りためた高校&大学ラグビーを見ていますが、接点へのサポートやモールなど高校生に学ぶことは多いです。

個人的には大学選手権決勝の天理の先制トライが好きです。超かっこいいー。


公式戦初戦まで1ヶ月半ほどですが、怪我なく過ごしましょう。

まずは夏合宿です!!



これ書くのに2時間かかりました…

次は田中かな!ラグビーへの熱い思いをぶちまけて欲しい。

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/09/01(土) 00:00
よろしくお願いします(^○^)
2012/08/28(火) 00:00
こんにちは♪
2012/08/26(日) 00:00
初めまして(・∀・)
2012/08/25(土) 00:00
合宿お疲れ様でした
2012/08/24(金) 00:00
はじめまして(@v@)
2012/08/09(木) 00:00
2012-08-09

ブログテーマ