大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/12/19

原動力

投稿日時:2010/12/19(日) 00:00

近頃は涼しい日が続き、暑かった夏が遠い昔に感じられてしまいます。本日は1年の池田織人が担当させて頂きます。

今回は私が最近感じたことについてお話ししたいと思います。

本当に当たり前のことですが、今の自分は周りの支え無くしては存在しません。毎日の様に練習で遅く帰ってくる私を黙って見守ってくれる両親、練習で上手くプレーが出来ず悩んでいた時にアドバイスや励ましの言葉をくれる先輩や、私が練習で脱臼したこと知り、声をかけてくれる同期など、今思いつくだけでもこれだけの事が思い浮かべられます。全てを挙げようとするときりがありません。この様な恵まれた環境に居られることはとても幸せなことであり、それがラグビーを続ける原動力の一つとなっていることも確かです。

これからは、自分は常に誰かに支えられているという事を決して忘れず、日々努力していきたいと思います。


拙い文章でしたがご精読ありがとうございましたm(_ _)m

では次は高原健人くんで、お題は「部屋掃除をして」でお願いします

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月

ブログテーマ