大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/12/24

今日はとても寒く、そしてクリスマスイブです。

投稿日時:2010/12/24(金) 00:00

静岡県富士見高校出身の原靖士です。

あ、そういえば今日はおれが日記を書く番だ、と思いこのホームページに入ったものの日記を書こうにもログインしなきゃカケナイジャン…

あれ??ログインってどうやんだっけ??

あれこれ試行錯誤すること30分やっと日記を書く準備ができました、

今年の四月から筋トレをやらせてもらっているのですが、セットの重さが上がっていくことに日々喜びをかんじております。私は自他共に認める自分に甘い人間なので一人で筋トレをしたところで、妥協してしまい追い込むことはできません。だから笹尾さんやえんさんの筋トレ中の厳しい言葉がありがたくおもいます。

ベンチプレスに関しては誰よりもつよくなりたい!スクワットはほどほどに強くなりたい!そんなことを考えながら生活しています。

最後に、誰かが言っていた格言を紹介したいと思います。本当に強い人はやさしい。私の目標です。

それでは次のヒョウセ・・じゃなくてマツオかな??は人生で一番のすべらない話をしてください(笑)

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月

ブログテーマ