大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/12/30

将棋の穴熊囲いは手強い

投稿日時:2010/12/30(木) 00:00

城です。冬眠中です! アナグマのごとき生活をしております。

近況報告とか言われても、書くことねェ・・・

(´・ω・`)

昨日は某世田谷学園高校のアニオタ連合と麻雀漬けだったのですが、

これは自堕落な学生の典型例なので まあ一言、「だらしねえ」と罵ってあげて下さい。

なので、このブログから溢れてくる皆さんの日々の充実感が 私にはまぶしくて、まぶしくてっ

ブログを拝見したところ、実家に帰った人は楽しそうですね?

普段から、親の世話になってるんで 私自身ありがたみがわかっていないのが実際です。反省します・・

さて、年が明けるまではやることないんですが、(暇過ぎて、読書とか勉強とかします)

初詣とかは家族で、少し遠出してみましょうかね?

・・・俺もスキー場とか、ネズミの国とか行きたかった。矢崎あたり、一緒にいかね?

お題は「残りの冬休みを利用してやりたい事」 ただの願望でもいいよ!

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月

ブログテーマ