大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/5/17

静岡県民から一言

投稿日時:2010/05/17(月) 00:00

慶応義塾大学薬学部薬学科1年 原靖士です。うちの高校の説明を何度かする機会があったのですが、「すぎやまさちこが出た学校」では幾分ぱっとしないなぁと思っていた矢先!!!衝撃的な事実をおもいだしました。

アタックNO1のモデル校はうちの学校だ!と、いうわけで静岡富士見高校出身です。

僕は、もともと球技が得意だったのでラグビーも球技だという安易な発想で入部したのですが思ったより球技の要素がすくないなぁと感じている次第です。

それでも入ったからには全力をそそいでつよくなっていきたいです。まだはいってまもないのでいろいろ未知数な部分が多いですがこれからもよろしくお願いします。

ではヒョウセイまかせた。Y(^m^)

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ