大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/5/22

ポッターではありません

投稿日時:2010/05/22(土) 00:00

もちろん魔法も使えません


初めまして

医学部1年の田村英明です

出身校は巣鴨高校です

自己紹介とかで「巣鴨出身です」って言うと、よく「巣鴨って厳しいんでしょ?」とか聞かれるのですが、実際はそんなこと無いです


僕は中高で硬式テニスをしていて、大学に入ってもテニスを続けるつもりだったのですが、拉致歓でラグビー部の雰囲気に一目惚れして(拉致歓で一目惚れしてって書いたら勘違いされますよね笑)、ラグビー部に入ることに決めました

ラグビーは初めてですが、とりあえず基礎を固めることは徹底していきたいと思います

今年は

体重を70キロにすること

低くタックルして大きい人でも倒せるようにすること

倒れた時に、寝方をしっかりしてボールを仲間に繋ぐこと

を目標に頑張ります

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ