大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/5/6

ゴールデンウィークも終わり・・・

投稿日時:2010/05/06(木) 00:00

今年FWリーダーになりました医学部3年の阿部です。

今年5月4・5日の群馬合宿はとてもいい天候に恵まれた上、新部員8人・新マネージャー3人が増え、なんだか新しい部活になったみたいです。

1年生のそれぞれが日々筋トレや練習を前向きに取り組むので、自分も負けてられないなと思いながら体重を増やしています。

5日には群馬大学医学部との試合でした!群馬さん、ありがとうございました!1年生は途中からだったりいきなりフルで出場したりと、思い出に残る試合だったと思います。

さて、試合ですが、多くの課題が見つかりました。FWのサイドディフェンス、個々のタックル力、ペナルティの多さ、まだまだだと思い知らされる試合でした。

これからは反省を踏まえ、目の前の課題を一つ一つ解決していくように頑張り、1年生を引っ張って行って、プレーでも気持ちでも負けないラグビーを目指したいと思います。

次は新入生の自己紹介をお願いします!

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ