大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2011/1/12

今日も寒いですね

投稿日時:2011/01/12(水) 00:00

こんばんは!更新が遅くなってしまいすみません(>_<)

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


引退してから早一年。遂に大学生活最後の年となりました。

去年は引退してから部員さんや後輩マネちゃんと顔を合わせることが少なくなり寂しく感じることもありましたが、公式戦初戦に参加した時に久しぶりのラグビーの試合、変わらない部員さん・マネちゃんの姿を見て元気をもらえました^^

最終戦では勝つことができて本当に嬉しかったし安心したのを覚えています。あの日、一番印象に残っているのは珠鶴ちゃんの涙です。色んなことを乗り越えてきたからこそ流せる涙。本当にご苦労さまでしたという気持ちです。

珠鶴ちゃん・真梨子ちゃん・美知ちゃんお疲れ様でした!そしてお局の世界へようこそ(笑)マネ会楽しみにしてるね♪


今年の目標は去年よりも公式戦に参加することです。引退したとはいえ、私も部員の一人ですので少しでも貢献できたらと思います。

あと個人的な目標としては内定を頂くことと、残りの大学生活を楽しむこと!特に就活に関しては悔いの残らないように精一杯頑張りたいです。


そして最後に豊田さん・藤田さん・彩多利さん・悠香さん、お疲れ様でした。

先輩方には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

試合見にきてくださるのを楽しみにしていますね!


次は笹尾さん☆よろしくお願いします♪

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/29(土) 00:00
2011-01-29
2011/01/24(月) 00:00
revision, revision, realization
2011/01/23(日) 00:00
2011-01-23
2011/01/21(金) 00:00
garbage in, garbage out
2011/01/16(日) 00:00
失恋ソングに感情移入しすぎる毎日
2011/01/15(土) 00:00
失恋ソングに感情移入しすぎる毎日
2011/01/14(金) 00:00
ひょっとして冬季うつ!? - 寒い冬を好きになれない。。。
2011/01/13(木) 00:00
最近
2011/01/12(水) 00:00
今日も寒いですね
2011/01/10(月) 00:00
マネージャーを引退して
2011/01/08(土) 00:00
今年の最初に「もしドラ」を読んでしまったので
2011/01/07(金) 00:00
2011-01-07
2011/01/05(水) 00:00
※重要※
2011/01/04(火) 00:00
2011年の目標
2011/01/03(月) 00:00
2011-01-03
2011/01/01(土) 00:00
謹賀新年

ブログテーマ