大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2011/1/13

最近

投稿日時:2011/01/13(木) 00:00

笹尾です、こんばんわ。

新年始まって今年の抱負を流れで言ってみたものの、どうにも難航している今日日この頃です。


さて、最近、というか昨年の暮れからずっといろんな人からメールが来ます。

「森川ことの」「萌花」「榊原ますみ」「墨田玲子」・・・

とりあえず女性ばかりです。10代から48才まで幅広い方々です。

内容も多岐にわたっています。

「今晩空いていませんか」「このサイトに登録してください」なんてありきたりなものから、

「このサイトにいるプチ家出中のJKJCを家に泊めてあげてもらえませんか」「私と愛人契約してくれたら年1億支払います」「あなたにデジタル貨幣決済で3億6800万円の申込がありました」

などのなんとも魅力的で思わずリンクを踏んでしまう類のものまで様々です。


最近の迷惑メールは受信者を楽しませることにも力を注いでいるらしく、地味にストーリー仕立てになっているのもいい感じです。


まぁ最近はそれにも飽きてきたのでそろそろアドレスを変えたいんですが、なかなかいいのが思い浮かばないので滞っている、そんな状態です。


そうこうしていたら今日またメールが来ました。

ちゃんとしたAmazonお買い得情報でしたが、

充電式電池のこちらの商品はいかがですか?

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー(専用高容量リチウムイオン電池使用)

KBC-L2BS \1,000,000

http://www.ama・・・

っていうメールでした。


普段億単位の金額を見慣れているとはいえ、Amazonにまで100万の電池を押し付けられるなんて俺ってどこまでも終わってんな。

そんなことを思う毎日です。


とりあえずCBTに向けて勉強しよう。

あと体重増やせるよう頑張ろう。

近況としてはこんな感じです。

真面目なこと書かなくてすみません。

門野に張りあっても勝てないと思って諦めました。



それでは。


次は野崎さんお願いします。

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/29(土) 00:00
2011-01-29
2011/01/24(月) 00:00
revision, revision, realization
2011/01/23(日) 00:00
2011-01-23
2011/01/21(金) 00:00
garbage in, garbage out
2011/01/16(日) 00:00
失恋ソングに感情移入しすぎる毎日
2011/01/15(土) 00:00
失恋ソングに感情移入しすぎる毎日
2011/01/14(金) 00:00
ひょっとして冬季うつ!? - 寒い冬を好きになれない。。。
2011/01/13(木) 00:00
最近
2011/01/12(水) 00:00
今日も寒いですね
2011/01/10(月) 00:00
マネージャーを引退して
2011/01/08(土) 00:00
今年の最初に「もしドラ」を読んでしまったので
2011/01/07(金) 00:00
2011-01-07
2011/01/05(水) 00:00
※重要※
2011/01/04(火) 00:00
2011年の目標
2011/01/03(月) 00:00
2011-01-03
2011/01/01(土) 00:00
謹賀新年

ブログテーマ